2014 | 小野木里奈オフィシャルブログ「はんなリナ、まったリナ。」powered by Ameba

2014



明けましておめでとうございます。


昨日、今日と祖父母の家に家族で
遊びに来ています。




前回の記事へのコメント
ありがとうございます♪
驚いた方多かったですね。笑

いつかこの特技がお仕事にも
活かせたらいいなあ~と
思っています。\(^o^)/




去年は大学生になったことや
ボクシングを始めたことなど
初めてだらけの1年という
印象が強かったです。

いつも私を支えながら
応援してくださっている皆さん、
本当にありがとうございます。

今年は去年以上にもっと皆さんに嬉しいご報告ができるよう精一杯頑張りますので、2014年も小野木里奈を宜しくお願いします。





この写真、
お分かりになると思いますが
初日の出ではありません。笑
初夕日ですよーん。笑

でも富士山も写せたんだ!!
最高の元日でした~♪






Android携帯からの投稿