新たな特技 | 小野木里奈オフィシャルブログ「はんなリナ、まったリナ。」powered by Ameba

新たな特技



皆さん素敵なクリスマスを
過ごせましたか?

私は友達が家に泊まりにきて
きゃっきゃっとしたクリスマス
を過ごしましたよー笑

クリスマスケーキを食べなかったら
ただ単に友達が遊びに来た日、と
記憶に残るところだった。。。笑





で!
タイトルにもありますが!!

新しく、小野木に特技が増えました!!


元々スポーツが好きなのですが
その中で何か1つ特技って言える
ものが欲しい!って思ったんです。

大学に入学してからそれを考えてたら
父が昔経験していたこともあり、
勧めてくれたんです。





それは、、、






























ボクシング!!!!!




やるからには何か目標が欲しくて
プロのライセンスを取得すること
にしました。(^^)


つい先日プロライセンスのテスト
を受けまして、合格したんです!



いきなりぶっとんだご報告を
させていただきました。笑

テストに合格したらご報告
しようと決めていたんです。



私がお世話になっているジムは
吉祥寺 鉄拳8』というジムで、
会長を始め、ジムの皆さんには
いつもお世話になりっぱなしです。

今回、ジムの会長が練習時に
色々指導してくださったり、
ジムの皆さんが応援してくださった
おかげで合格することができました。

感謝してもしきれません。







今女の子でもボクシングを
エクササイズとしてでも
流行っていますもんね。

ボクシングブームだ~♪





皆さんも興味があれば、
是非オススメします!(°▽°)

勿論、プロにならなくても
続けることできますし。

運動不足の解消やストレス発散
にもなりますよー\(^o^)/




はい。
という小野木にボクシングという
新たな特技ができたというご報告でした!笑







Android携帯からの投稿