お久しぶりです | 小野木里奈オフィシャルブログ「はんなリナ、まったリナ。」powered by Ameba

お久しぶりです




こんばんは。


更新がお久しぶりになってしまいました。



幸野ソロ~第5ソロ~ 『Hello Wedding』
を観に来てくださった皆さん、
ありがとうございました!





いや~、それにしても
まさかまた制服を着れるとは。。笑


幸野ソロ~第3ソロ~ 『High School』
でご一緒させていただいた
おっじさんこと小島ちはるさん
がんさんこと久岡裕志さん
ちゅーさんこと中谷中さん
そして、演出の幸野さん!

久しぶりに皆さんともお話しすることができました。

またいつか機会があれば、
皆さんとお芝居したいです。

ありがとうございました!






今はね、大学の課題に追われてるよ~

レポートがどっしりと。笑



レポートやる合間には小説読んで
自分の世界に引きこもってます。

今読んでいる小説は
和田竜先生の『村上海賊の娘』。

和田竜先生の作品は
『忍びの国』『のぼうの城』
も読んだことがあり、
最新作が出たことを知って
すぐに上下巻買いました。笑

まだ上巻読んでるんだけど、
主人公の女の子すっごく好き!←


他にも魅力的なキャラクターが
溢れてて読んでいて世界に
ずんずんと入り込めるんです。



皆さんも是非読んでみては?








Android携帯からの投稿