ばいばい深海魚さん | 小野木里奈オフィシャルブログ「はんなリナ、まったリナ。」powered by Ameba

ばいばい深海魚さん







映画『リュウグウノツカイ ~妊娠サークル~』
クランクアップしました。

公開日はまだ未定なので、
決まり次第またご報告しますね。



高校卒業してから初めての高校生役。
なんだか高校の友達に
クランクアップしたとたん、
無性に会いたくなっちゃった。





知っている方もいらっしゃると
思いますがこの作品では
事務所の先輩の武田梨奈さんと
共演させていただいています。



大好きな梨奈さん♡

Wりなです。



何回か隠し撮りされてるので
私も仕返し。笑





へへへ。

梨奈さん可愛い。






さて、質問コーナーの回答です。



髪を切ったのは役作りのためですか?


髪が長すぎてしまったので
切っちゃいました。





大学では友達いっぱい作れましたか?(小学生の質問みたいですみません)


人見知りなので、
いっぱいは作ってないかな~




今、映画の撮影をしているけど、里奈さんって映画は初めてですか?
自分は「ヴェッカー」からのファンなのでそれ以前のことはよく分からないのです。


初めてではないんです。




ないとは思いますが、同好会とかサークルとか入りましたか?


今は入っていませんが、
後期から入ろうか迷い中です。




大学のランチは専ら学食or手作り弁当or外食?


やっぱ手作り弁当~
でもたまに学食で済ませる時も
ありますよ。




ジョギングはしてますか?


Of course!




ファンと会えるような仕事の予定は?


すみません。
今のところ、ありません…




大学勉強大変ですか?
落ち着いたら、また、会える機会作ってください。


正直、大変かも。
でも学べることはとことん
学ぼうと思ってます。
私も皆さんに会いたいな~




大学、得意な科目、苦手な科目何ですか?


そーだなぁ。
後期から体育が始まるし、
得意科目はやっぱ体育です。笑
苦手な科目…
結構、多いです。




お嫁さんには何歳位になりたいですか?


そういうのはないんです。
結婚したいな、と思えたら
その歳で結婚すればいいのかな、
って。笑




料理しますか?
得意料理は・・


ほぼ毎日してます。
得意料理は、うーん。
オムライスと豆腐ハンバーグ。
最近はお豆腐を使った料理に
ハマってます。




逆に僕個人に質問ありますか?


私を知ったきっかけを教えてください。






Android携帯からの投稿