サッカー観戦 | 小野木里奈オフィシャルブログ「はんなリナ、まったリナ。」powered by Ameba

サッカー観戦




この前、高校の仲良しちゃんと
暑い中サッカー観戦してきたぜぃ!








FC東京VSサンフレッチェ広島


初めて生のサッカー観戦っ

会場に力放出しすぎて
帰りの電車は友達とくたくたに。

ディズニーランドかシーからの
帰りなんじゃないかってくらい。笑



あの会場の景色と音は全身に
ひたひた染み込まれているので
これから夢の中に度々出てくる予感が。

そうなったら目が覚めても
夢が騒がしすぎて、
眠った気しないよなぁ。







今回の質問コーナーは
のんびり回答させていただきます。

さてさて、いきますよー





好きな言葉や心に残っている言葉ありますか?


"口動かすより、まず行動でしょ"




今だから言える恥ずかしい失敗談ってありますか?


何個もあるー
恥ずかしくて言えない。笑




落ち込んだ時に元気をもらえる曲ありますか?


あるある!
もちろん、the GazettEさんの曲っ




小さい頃の夢教えてください☆


パン屋さん。




あんまり言ってない実は○○なんです!を教えてください☆


すごい秘密主義者。
あんまり人に色々話すタイプ
じゃないかも。




5年後の小野木里奈はどうなっていたいですか?


女優としてあらゆる面で
成長していたい。
大好きなお仕事で忙しい日々を
送っていたい。




それでは、また次回お楽しみに。

明日は撮影で朝早いので
もう寝まーす。




Android携帯からの投稿