あんさー | 小野木里奈オフィシャルブログ「はんなリナ、まったリナ。」powered by Ameba

あんさー






たくさんのお祝いコメント
ありがとうございます♪




お待たせしました!

"質問コーナー"の解答です(^^)v


質問してくださった皆さん、
ありがとうございます。










▽邦楽と洋楽どっちをよく聞きますか?


▼邦楽!
でも洋楽も聴きますよ~






▽甘いものは好きですか?

あと男が甘いもの好きはありかな?


▼大好き~

断然ありでしょ!
ダメな理由なんてない!笑






▽18歳になれば運転免許が取れますが、自動車の運転なんて興味はありませんか?

まあ、東京に住んでると交通機関が発達しているから必要はないんだろうけどね。


▼すごくあります。
免許はいつかお仕事に役に立つと思うし、
機会があれば取りたいと思っています。





▽もし運転免許取ったら乗りたい車なんてありますか?


▼NISSAN。






▽この夜景の写真は、お月様の光ですか?


▼太陽が沈んだ直後!

空はもう夜に差し掛かってて
ずーっと向こうは
まだ夕日が見える景色に
思わずパシャリ。(^O^)

神秘的でしょ?






▽毎日欠かさず行っていることはありますか!?


▼寝る前に化粧水をつける。
乾燥肌だからね~






▽風邪引いたらどうします!?


▼とにかく寝る。ぐっすり寝る。






▽今年から初めたいことは?


▼ふふふ。
今色々と計画中なんです。






▽最近の恋はいつ頃?


▼そんな乙女にいつか私もなりたい。笑






▽一番大事にしているモノは?


▼自分の考え。
勿論、周りの意見も聞くけど
まずは自分の考えを
大事にしなくちゃだな、
って思います。






▽美容室はどういう所に行ってる?


▼ど、どういう?
普通の美容院ですが…笑






▽街で声かけられる?


▼かけられないでーす。






▽コンビニでよく買うものは?


▼さけるチーズ。






▽歌でも将来的にデビューとかってどうですか?

もしCD出すなら何系(どんな感じ)の曲?? 


▼興味あります!
女の子らしくバラード、、
って答えたいところだけど笑

聴いてる人も一緒に歌って
皆で楽しめるロック系がいいなぁ♪






▽ある日、突然小野木ちゃんのもとに無人島に1人で住むという仕事が舞い込んできました。 これは大変!! しかも日本から持っていっていい物は3つだけ。 さぁ! 何を持っていく?


▼サバイバルナイフ
空のペットボトル


↑真面目に考えましたけど何か?笑






▽好きなアーティストさんは?


▼the GazettEさん。






▽高校卒業もうすぐですが
青春しましたか?(笑)


▼したした!!!
もう高校生活は一生の思い出!






▽最近のマイブームは?


▼映画鑑賞
LiveDVDを観ること
小説・漫画を読むこと
音楽を聴くこと






▽今1番欲しいものは?


▼犬夜叉のワイド版漫画。
the GazettEさんのLiveDVD。






▽今1番行きたい所は?


▼温泉やフランスの街コルマール。
あとLive。






▽前Eテレで、結婚願望ない様なことでしたが、今は変わりました?あと何年かは恋愛禁止なんでしょうか?(笑)


▼あんまり結婚については
考えたことないから
自分でもよくわかんないです。笑






▽一年ほど前ですが「(プライバシーや防犯上OKなら)お部屋の写真見たい」の回答に、「模様替えが終わったら」と頂きましたが、NGでしたか?


▼ごめんなさい。
やっぱり部屋の写真はNGです。泣






▽部屋にTVやパソコンは置いてますか?


▼パソコン置いていますよー






▽里奈ちゃんディズニーやマンガも好きですが、ぬいぐるみ・フィギアや関連グッズは多いほうですか?


▼ほとんどないです。
イラスト集やCD等が多いです。






▽今の時季オススメのお茶は何ですか?


▼舞台の際に頂いた"とちおとめ"。
あと"白桃"。
今の時期に関わらずオススメ。






▽自分は、大学に行って特に何も残らなかったんですが、大学で何を学びたいですか?


▼宗教学とか興味あります。
あとは統計学。






▽ビタミン里奈のフラメンコの衣装は自前ですか?


▼そうでーす。^^
母から借りました。






▽里奈ちゃんは、これからどんな役やって観たいですか?


▼皆から嫌われちゃう
悪ーい女の子役。






▽空感エンジンさんの作品で出てみたい作品ありますか?


▼『SAKURA』『東京ZOOM』






▽憧れに役者さんいますか?


▼憧れじゃなくて
好きな役者さんはいます。






▽大学では何を専攻するのでしょうか?


▼あえて秘密です。笑






▽好きな役者さんとその理由を教えてください!


▼可愛くて天然な綾瀬はるかさんと
格好良くて芯がある天海祐希さん。
勿論、お二人のお芝居も好きです。
宝塚の男役の俳優さんも好きです。






▽過去の共演者で仲が良いのは誰でしょうか?


▼ふふふ。誰でしょう?←






▽これから挑戦したいジャンルの仕事は?


▼舞台だけに限らず、
映像にも挑戦したいです。






▽レジェンドの最後のシーン、里奈ちゃん一人でスイッチを持って泣いているシーン。
ああいう時って何を考えているんですか?


▼お芝居終わるともう殆ど
覚えてないんです。
ご想像にお任せします。笑






▽舞台で演じている時って、お客さんの顔ってよく見えるものなんですか?
「あっ、来てる来てる」なんてことありますか?


▼照明によって見える時と
見えない時があります。






▽友だちとかからどんな性格
って言われますか?
あと自分ではどんな性格だと
おもってますか?(*^□^*)


▼第一印象はクールって言われます。
でも仲良くなるとサバサバしてる、
よく喋る明るい人って言われます。
自分ではONとOFFの差が大きい
性格だと思っています。
うん。アバウトだね。






▽小野木って珍しい名字だけど本名なんですか!?
実はオレも…(笑)

関東に親戚いるにはいるけどもしかして!?


▼本名です。(^^)v






▽将来的には、舞台女優を目指してるんですか?


▼舞台だけに限らず、
幅広く活躍できる女優を
目指しています。(>_<)






▽今、はまっているものはなんですか?


▼映画鑑賞
LIVEDVDを観ること
小説・漫画を読むこと
音楽を聴くこと









終了!!\(^O^)/


解答遅くなっちゃいました。
すみません。