あんさー。 ③ | 小野木里奈オフィシャルブログ「はんなリナ、まったリナ。」powered by Ameba

あんさー。 ③





こんにちは(・∀・)




質問コーナーのお返事、行きますよ~♪(o^o^o)








◎神が見捨てし仔の幻影さん

マンガとかは読みますか?好きなマンガとかあったら教えて欲しいです♪



読みますよー(o^∀^o)

ダントツ『犬夜叉』☆★
あとは『黒執事』『隣のあたし』『メイちゃんの執事』です。

あ、ちなみに『黒執事』の最新巻は一昨日発売されたんですよ☆




◎ムーチンさん

最近里奈ちゃん写メが多くて嬉しいんだけれど、舞台の時は違うと思うけど、これってほぼすっぴんですか?
色々な表情の里奈ちゃんが見れて最高です。
いつもありがとう。



はい。
多分、ブログに載せている写真は八割がすっぴん写メだと思います笑
プライベートでは、ほとんどメイクとかしないんですよ☆

すっぴんが1番楽!(゚Д゚)
すっぴん最高っ笑




◎shigeparuさん

〇忘れられない言葉、出来事はありますか?

〇いつも心に決めていることは何ですか?

今は2つだけど、また質問するかも(〃⌒ー⌒〃)ゞ



忘れられない言葉は、
『過ぎたことを悔やんでも、しょうがないじゃないか。目はどうして前についていると思う?前向きに進んでいくためだよ。』byドラえもん
『私は道を見つける。さもなければ道を造る。』byロバート・ベリー
グッときました。

初めてお仕事をした時です。

いつ、どんな時もポジティブに☆笑う時は、思いっきり笑う。








質問コーナーのお返事はこれで終わりです♪

質問してくださった皆さん、ありがとうございました!!!!

また気が向いたらやりたいと思います(^┰^)ノ



小野木里奈オフィシャルブログ「はんなリナ、まったリナ。」powered by Ameba-2012052422210000.jpg




でわでわっ




*…Rina…*