あんさー。 ① | 小野木里奈オフィシャルブログ「はんなリナ、まったリナ。」powered by Ameba

あんさー。 ①





こんばんは♪(^∀^*)ノ





友達が誕プレ喜んでくれました♪♪

悩んで選んだかいがあった~(o^∀^o)








質問コーナーのお返事です☆





◎ユーイチさん

では質問(n_n)

日本史がとっても得意ってのは
分かりましたが、
逆に
苦手・嫌いって感じの
教科 ありますか??

ちなみに
進学したい学科って
決まってるのかなぁ??



苦手教科は現代文です。
あぁー…日本人なのに。笑

一応、決まっていますよ。




◎takaさん

きっとモテると思いますがどうですかぁ?

・可愛さの秘訣は?

・歌は好きですか?好きなアーティストさんはいますか?

・オススメの映画、漫画やアニメってなんですかぁ?

・進学してどのような事を学びたいですか?

と、聞いてみたい事はまだまだいっぱいありますが、とりあえず?これくらいで・・・m(__)m


ちなみに今回の記事内容、なんか『Hi-School』の舞台と重なる~!

高校生活満喫してね!
今しか出来ないこといっぱいあるしねo(^-^)o



モテたこと無いですよ。
モテ期とか経験してみたい笑笑

可愛さの秘訣…(゚ω゚;)
自分で可愛く見せようとか、あまり思わない事かな?

歌は好きですっ
好きなアーティストは西野カナさんです。

オススメの映画かぁ。
最近、映画観ていないので、また改めてご紹介しますね。

オススメの漫画は、『犬夜叉』!!!
1番好きな漫画なんです!!!!
あとは、『黒執事』『隣のあたし』『メイちゃんの執事』です(*´∇`)ノ

学びたいと思っているのは、法律です。

満喫します!!!
いつもありがとうございますっ




◎平プロさん

野球かサッカーに興味ありますか?
もっと言えば
プロ野球かJリーグに興味ありますか?(´・ω・`)



興味ありますよ!

スポーツ大好きっ子なので!笑

いつかテレビじゃなくて、生で観戦したいなぁ。




◎かーる!さん

中間テストお疲れさま。

受験生なんですね~。大変ですね。

大学入試について分からないことがあったら聞いてくれ!って答えられるかどうか解らないけど・・・

ちゃんと色々考えてるんですね。
えらいぞ~!

そういえば質問考えてなかった・・・

それはまた後で・・・



教えてください!笑

ご質問お待ちしていまーす。(^┰^)







今日は、とりあえずこの辺で(´^ω^`)




いつも読んでくださって、ありがとうございます♪(^O^)/







*…Rina…*