第一印象は大事だね | 小野木里奈オフィシャルブログ「はんなリナ、まったリナ。」powered by Ameba

第一印象は大事だね





こんにちは♪








私、第一印象があまりよくないんです。

結構悩んでます←






友達から
「小野木は第一印象がクールで怖い。」
って言われるんです。

えーっ(゚ω゚`)全然そんなことないのに笑




なので、
「こんなに笑い声が大きくて、騒がしい子だとは思わなかった。」
と言われます(´▽`)ノ


後から、こんなふうに言ってくれるのは嬉しいけど、やっぱり第一印象もう少し良くしたいなぁ笑







今でもよく友達から、
「小野木って、無表情で固まっていることが多いよね。」
と言われます。


無表情??

意識してないから全く分からないけど…(゚ω゚;)



こんな感じ?
小野木里奈オフィシャルブログ「はんなリナ、まったリナ。」powered by Ameba-2012051215480000.jpg
チガウカ笑





小野木の第一印象が悪い原因は"無表情"にあるのかもしれません。




よし、無表情減らそう。笑

















今日は非常に珍しい小野木の自己満ブログでした♪(^ω^)






ちゃんちゃん♪♪





*…Rina…*