質問お返事Part3 | 小野木里奈オフィシャルブログ「はんなリナ、まったリナ。」powered by Ameba

質問お返事Part3





こんばんはアップ(^O^)ラブラブ






クラッカー質問コーナーお返事Time音譜リボンPart3リボン



それでは、スタート!!(^-^)/




ネイルGRSさん

②の質問のお返事、書かずにそのまま投稿してしまいました・°・(ノД`)・°・

すみませんあせる

出でみたいテレビ番組は、『とんねるずのみなさんのおかげでした』です。

他にも色々なテレビ番組にでてみたいです!



ネイル息長さん

 まず質問、1っ個目!

部屋の写真見せて下さい!
あ、ご自分のです。( ´艸`)


それが…

只今、お部屋の中を色々改造中でして。。。←え

改造が終わったら載せますね(・∀・)



ネイルえいじさん

おおっ!
質問コーナーに危うく乗り遅れる所やったww

んでは、しつもーーんッス!
(^-^)/
前にシャーロック・ホームズが好きっておっしゃってたので、あれから何かホームズシリーズ読みましたかぁ~?
前に読んで良かったやつでもOKだヨン♬


間に合いましたね!o(^▽^)o

まだ全部読んでいませんが、大好きですっドキドキドキドキ

もちろん、よみましたとも~♪

『四つのサイン』と『バスカヴィル家の犬』を読みました。

早く全部読みたいです!( ̄* ̄ )本



ネイル賤賤。さん

試験、お疲れさまでした♪

読書好きに里奈ちゃんに質問です!!

今まで読んだ本の中で映画化してほしい作品があったら教えてください♪
そして、もしその映画で役をもらえるとしたら、誰の役を演じたいですか?


ありがとうございます☆


いっぱいあるなぁ。。

映画化してほしい作品……(´・ω・`)

『忍びの国』です。お国役をやってみたいです。

あと、『十五少年漂流記』。小学生の時に読んだ本なのですが、まだ持っています(笑)

もし私が男の子だったら、一番年上のゴードン役をやってみたいです。



ネイルムーチンさん

「ヴェッカー」の舞台で一緒だった蒼井ちあきちゃんが今舞台やってるけど行きましたか?それとも行く予定ですか?


家庭総合のせいじさんはどんな感じですか。
テレビで観ていると照れ屋さんなのか、ぶっきらぼうな感じですが、里奈ちゃんへは優しいのかな?


ちあきんぐの舞台は観に行っていないんです(/TДT)/

でも、また縁があれば、また一緒にお仕事したいなぁ、と思っています。にひひ


とても優しい方です。

私だけでなく、高校生メンバー全員に優しいですよキラキラ

本当に尊敬しています。



ネイル息長さん

 「源氏物語」は読んだことありますか?自分ならどの女性をやりたいですか?

 映画『南極物語』は観ました?(最近もTVやってるから、なかなか借りられないでしょうねぇ。)

 好きな武将(or日本史上の女性)はいますか?

 前、結婚願望無いとおっしゃってましたが、変わってないですか?(笑)

 韓国ドラマの魅力を無知な人向けに説明してもらえませんか?(ちょっと無茶ぶり?)



僕のイメージはあります?当然、想像でいいですよ。(前回に引き続き、無茶振りです。(´0ノ`*))

 全部のお答え、楽しみに待ってます♪


『源氏物語』は読んだことがないんです(iДi)

すみません。

映画『南極物語』もまだ観ていないんです汗

でも冬休みがもうすぐ始まるので、DVD借りて観ようと思います。


日本人じゃないのですが…

項羽(項王)です。古典の授業で司馬遷の『鴻門之会』と『四面楚歌』をやったのですが、項羽は激しやすい性格で、最終的に漢王に追い詰められて、自刎する場面があるんです。その時の項羽はめちゃくちゃかっこいいです!!ヾ(@^▽^@)ノ


そうですねぇ。。( ̄ー ̄;

真面目で優しい人!!←間違いないっラブラブ!



ネイルYoshiさん

2回目の質問だよ 宝くじ3億円 当たったら何に使いたい? 貯金するとか寄附するはNGだよ 人の為に使うなら例えば貧しい国の学校を建てるとか具体的な使い道 ならOK 3億円を全部、貯めないで使うとしたらだよ 難しい質問かなぁ


3億円かぁ。

貧しい国に学校を建てるという案、とてもいいですね。あとは、配給とか?

もしかしたら、お金をあげる、のではなく、食料やお薬等を買って、それを必要としている所に送ります。



ネイルサボテンコ。をプロデュースさん

こんばんは(^-^)b
石川の高①デス☆
ヨロシクどーぞ(__)

私は、読書好きなんですが、好きな漫画や本あったら教えてください♪
ちなみに私は、推理小説です★

お仕事お疲れ様です( ´∀`)/

いつもブログを読んでくださってありがとうございます(〃∇〃)

ありすぎて、何から紹介しようか迷いますね音譜

本は、今私も読んでいる途中なのですが、『里美八犬伝』。面白いですよ~('-^*)/

あと、以前ブログに紹介したのですが、『狐笛のかなた』もオススメキラキラとっても情景描写が綺麗なんです。

漫画は、『名探偵コナン』『黒執事』!推理小説が好きならハマるはず!

『犬夜叉』も面白いですよっドキドキドキドキ

少女漫画は、『暁のヨナ』『メイちゃんの執事』です。

また、ブログでもオススメの本&漫画をご紹介しますので、お見逃しなくっアップ(σ・∀・)σ





これで全部終わりですねキラキラ天使


質問してくださった皆さん、ありがとうございます!ニコニコ




今日も一日お疲れ様でした流れ星ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノチューリップピンク




でわでわっ





*…Rina…*