りんごりんご | 小野木里奈オフィシャルブログ「はんなリナ、まったリナ。」powered by Ameba

りんごりんご





小野木里奈オフィシャルブログ「はんなリナ、まったリナ。」powered by Ameba-DIMG1379.gif小野木里奈オフィシャルブログ「はんなリナ、まったリナ。」powered by Ameba-DIMG1378.gif小野木里奈オフィシャルブログ「はんなリナ、まったリナ。」powered by Ameba-DIMG1387.gif




小野木里奈オフィシャルブログ「はんなリナ、まったリナ。」powered by Ameba-2011082222450000.jpg




こんばんは小野木里奈オフィシャルブログ「はんなリナ、まったリナ。」powered by Ameba-DIMG1307.gif小野木里奈オフィシャルブログ「はんなリナ、まったリナ。」powered by Ameba-DIMG0360.gif







今日、父がアップルパイを買ってきてくれました小野木里奈オフィシャルブログ「はんなリナ、まったリナ。」powered by Ameba-DIMG0787.gif





温めて食べました。
サクサク、甘くて美味しかったです(o^∀^o)キラキラ












いつもコメントありがとうございます♪ドキドキ∩^ω^∩






☆…☆…☆…☆…☆…☆







□息長さん
 西野カナさんは特に女性に支持されてますね。


 僕が今日聞いてたのは、プロフィールにも挙げている、グロリア・エステファンの『Reach』です。
たまたま昔のオリンピック閉会式での映像を見つけたので、聞きなおしました。
他の思い出してると遅くなるので、このへんで。


 おやすみ(^_-)☆




西野カナさん大好きなんですドキドキ

オリンピック。。
今度聴いてみますね!キラキラ






□もりもりさん
私はレポートより
小論文 きらい
夏休みもあと4日なのに
まだ終わってない(>_<。)


里奈ちゃん、
どっちが早く終わるか
勝負しませんか?(笑)




ちなみにGARNET CROW
おすすめですよ
聞いてみてください




小論文かぁー…
何を書いたらいいのか悩みますよね。


GARNET CROWさん知ってます!
アニメの名探偵コナンの主題歌でGARNET CROWさんの曲があってその時初めて聴きました。

声がやわらかくて印象的ですよね音符



勝負ですかっ?
いいですよ♪(^ω^)


よーい
スタート!!笑






□GRSさん
課題やってる姿がかわいい♪


西野カナさんは、俺も好きでして・・・
「Distance」が好きですね。




ありがとうございます(//∀//)ラブラブ


本当ですか!♪
「Distance」も良い曲ですよね。

PVも可愛くて大好きです(^O^)





□ロビンさん
宿題頑張って下さい☆




あ、ありがとうございます(´;ω;`)ドキドキ
頑張ります!キラキラ



□金ちゃんさん

森山 直太郎の 『さくら』 だよ。

ある動画で使われていたから。。

でわでわっ

癒されますよね。。

ある動画?(^.^)

□えいじさん

人生で書いた事がないなぁww
しかも書ける自信もないww
(-^□^-)
頑張ってよーん!!


音楽といえば最近、ストレイテナーにはまっててよく聴いてます。
「Melodic Storm」とかおススメです
(*^ー^)ノ

頑張ります!!

ありがとうございます♪

聴いてみますね☆





それでは、皆さん

おやすみなさい。。小野木里奈オフィシャルブログ「はんなリナ、まったリナ。」powered by Ameba-DIMG1077.gif