お返事 Part3 | 小野木里奈オフィシャルブログ「はんなリナ、まったリナ。」powered by Ameba

お返事 Part3


 
 
小野木里奈オフィシャルブログ「はんなリナ、まったリナ。」powered by Ameba-110423NBGJ002.gif小野木里奈オフィシャルブログ「はんなリナ、まったリナ。」powered by Ameba-110423NBGJ003.gif小野木里奈オフィシャルブログ「はんなリナ、まったリナ。」powered by Ameba-110423NBGJ008.gif
 
 
こんにちはっ\(^O^)/小野木里奈オフィシャルブログ「はんなリナ、まったリナ。」powered by Ameba-o0020002010864411579.gif
お返事です!小野木里奈オフィシャルブログ「はんなリナ、まったリナ。」powered by Ameba-image0005.gif
 
 
ケンツさん
100回更新おめでとう!
 
では質問です。
女優さんとしてどんな役をやってみたいですか?
あと、どんな番組に出てみたいですか?
 
回答待ってまーす(^-^)
 
 
意地悪女子!!笑
色んな番組に出てみたいです!
できれば、特技が生かせる番組に出てみたいです。
 
 
 
金ちゃんさん
小さい時から今までで、
 
好きになった有名男性は?
 
少しでも多く教えてね。
 
 
好き、というより憧れですが((汗
TAKAHIROさん、山下智久さん、向井理さんです(^ω^)
 
 
 
息長さん
 あまり行ったことない所で、行きたい所、見てみたい物ありますか?
 国内は最低1つお願いします。
 
海外は、イタリア、スペイン、フランス!
ヨーロッパ行きたいです!
国内は、長崎!
 
 
 
 フラメンコは、発表会とか出演されてるんですか?
動画でも一度見てみたいです。
 
 
バレエでは幼い頃から舞台で踊った事はありますが、フラメンコはまだです。
フラメンコは元々個人レッスンなので、、(・ω・`)
母は舞踊団に入っていて一緒にやろうよ、と言われますが毎回スルーしてる小野木です。笑
動画かぁ…
恥ずかしいっ∩^ω^∩笑
 
 
 今まで、アイドルオーディションとか受けたことありますか?「ヒミツ」でもいいですよ。
 女優本筋以外の、歌とか写真とかアイドル的活動とかやってみたいことありますか?
 
 
逆に受けたことあると思いますか?(^ω^)
女優以外…
もちろん、興味ありますよ。
でもやっぱり女優を目指します!笑
 
 
 
タッカーさん
くだらない質問なんですが答えてもらえたら嬉しいです(^o^)
 
質問は二つあります!
 
①くすぐられたら大爆笑して笑い転げちゃう派ですか?それともくすぐったくても我慢して笑わない派ですか?
 
②足の裏、わき腹、脇の下、この中でくすぐられたら弱い順に順番をつけるとしたらどうなりますか?
 
 
お答えしますよー♪♪
①笑い転げる前に逃げますね。
我慢はできないです(・ω・)
 
②わき腹→脇の下→足の裏
です(*/ω\*)
 
 
 
yusukeさん
里奈さん、金八先生が本当に先生だったら、嬉しいですか?
金八先生の思い出、教えてください。
 
 
とーっても嬉しいです!\(^O^)/
自分の悩みを一緒に解決してくれそうです。
収録の合間に教室の黒板を使って武田さんが漢字の話をしてくださって、漢字って深いなぁと思いました。
 
 
 
金ちゃんさん
僕のこと、どう思ってる?
 
次の中から選んでね。
 
①好き ②愛してる ③大嫌い
 
(ノーコメントでも、いいですよ。笑)
 
 
④の大好きでーす小野木里奈オフィシャルブログ「はんなリナ、まったリナ。」powered by Ameba-image0001.gif
では金ちゃんさんは私のこと、どう思ってますか?笑(^ω^)
 
 
 
息長さん
 みなさんが、僕も聞きたいこと聞いてくださって、ありがたいです。
(最初の質問以外は、みなさんの代弁のつもりもあるので、お返事頂く時、名前の記載は1回でいいですヨ)
 
 では質問です、カラオケでよく歌う人や歌は?
 
 
カラオケ、、
幅広く歌いますよー!
思いついたままに歌っちゃいます(^皿^)笑
 
 
 
普段着はどんなのが多いですか?
NHKのレギュラー番組は、自分で着て行った服ですか?
 
 
結構ゆるーいのが大好物っ←
ダボッとしてるのとかよく着ます♪
そーでーす!(´艸`)
 
 
 
金ちゃんさん
リナちゃんは、あの世、天国とかあると思う? 無いと思う?
 
 
大好きな漫画の犬夜叉で、あの世は存在しているのであると思います!笑
天国は正直わかりませんが、あるといいなぁ。。(^ω^)
 
 
容量オーバーになりましたっ(o^∀^o)あは←
 
またお返事更新しますねっ
 
 
でわでわっ