お返事 Part2 | 小野木里奈オフィシャルブログ「はんなリナ、まったリナ。」powered by Ameba

お返事 Part2

 
 
小野木里奈オフィシャルブログ「はんなリナ、まったリナ。」powered by Ameba-110423NBGJ002.gif小野木里奈オフィシャルブログ「はんなリナ、まったリナ。」powered by Ameba-110423NBGJ003.gif小野木里奈オフィシャルブログ「はんなリナ、まったリナ。」powered by Ameba-110423NBGJ006.gif
 
 
遅くなりました!(´Д`*)
すみませんっ
 
 
 
それでは、
 
どーんっ←
 
 
 
 
ミキオ☆さん
小さい頃になりたかった職業は何ですか?
 
 
最初はケーキ屋さんでしたが、、本の「つるばら村のくるみさん」シリーズを全部読んで、パン屋さんになりたくなりましたっ\(^O^)/笑
 
 
 
かしわさん
質問やないけど、今度奈良に行くときに京都で京都限定抹茶キットカット買って食べてみて
結構うまいよ
俺もはまってもた(^_^;)
 
 
抹茶シリーズ大好きなんです!!!
ありがとうございますっ
奈良も京都も大好きなので、
食べますっ(^ω^)
 
 
 
えいじさん
おめでとん~!!!
これからも更新よろしくねぇ(^人^)
 
では×2、しっつもーん!
普段どんな音楽聴きますかー?
邦楽、洋楽どっちでもOKっす!
 
 
 
ありがとうございますっ
これからも「はんなリナ、まったリナ。」をよろしくお願いします!!
 
幅広く聞きますね。
でもどちらかというと、邦楽の方がよく聞きます。
 
 
 
ドキゴローさん
里奈ちゃん高校生&女優と二足の草鞋ご苦労様っす。里奈ちゃんのファンは若者ばかりです。ドキみたいな化石はいませんねぇ。って事で質問ドキ化石=年寄りですがファンと言うより娘みたいに応援してますが、どうお思いになりますか
 
 
化石なんて言わないでください!!
応援してくださる事は私にとって、本当に嬉しいんです!
これからも応援してくださいっ
 
 
 
賤賤。さん
いつも楽しく読ませていただいてます♪
わたしからの質問は、、‘今までの人生の中で、一番感動したことは何ですか?’
わたしは今の職場の店長とじっくり話をできたときに、いろいろと感じることがあったな~
 
あと、東野圭吾の‘秘密’はめちゃくちゃ泣けるので、ミステリー好きの里奈さんにはぜひ読んでいただきたい一冊です♪
 
 
ありがとうございます!
うーん(-ω-)
1番かぁ…
やっぱり初めてお仕事した時の事です!\(^O^)/
 
 
わーい!(*^□^*)
読んでみますっ
私、涙もろいのできっと泣いちゃいそうですね。
またオススメがありましたら、よろしくお願いします!(´艸`)
 
 
 
れもんさん
祝100回更新おめでとうございます\(^^)/
 
これからも更新頑張って下さい☆
楽しみにしてます(^-^)v
 
質問したいことは
ちょっと地味だと思われるかもしれないですが
里奈さんの好きな(得意な)教科って何ですか?
 
やっぱり家庭総合?
 
テストもあるという事なので
ふと気になりました(^-^;
 
 
ありがとうございます(´;ω;`)
嬉しいですっ
 
得意な科目は、英語、日本史、体育です(*/ω\*)
体育は陸上なら負けませんよっ←
 
 
 
ゆーや(*´ω`*)さん
遅れたけど100回おめでとう♪
 
2記事目からみてるから嬉しい^^
 
好きな女優さん、好きな芸能人は??
 
前答えてたらごめんm(__)m
 
 
最初から見てくださっていて嬉しいです(´;;ω;;`)ぶわぁ
 
これからもよろしくお願いします!!
 
 
好きな女優さんは、
石原さとみさん、天海祐希さん、綾瀬はるかさん、柴咲コウさん、新垣結衣さん、倉科カナさん、北乃きいさん、吉高由里子さん、戸田恵梨香さん、多部未華子さんです(^ω^)
 
 
 
容量が限界なので。。小野木里奈オフィシャルブログ「はんなリナ、まったリナ。」powered by Ameba-image0071.gif
 
 
 
また質問のお返事を更新させていただきますね(´・ω・`)
 
 
でわでわっ