久しぶりに | 小野木里奈オフィシャルブログ「はんなリナ、まったリナ。」powered by Ameba

久しぶりに

テレビで金八先生以外のドラマを観ました音符ニコニコテレビ




今日は再放送のBOSSを観ましたよチューリップ赤



天海祐希さんのあの堂々とした演技がすごい!ラブラブ!ドンッ


戸田恵梨香さんもなんであんなに自然に演技ができるんだろうっニコニコ


とても演技の勉強にもなります目キラキラ


お二人とも私の目標にしている女優さんです音符ニコニコ




あっ

21時からNTV「さよならぼくらのようちえん」が放送されますねキラキラ得意げ


そこで、金八先生で共演した趣里が看護師 畠田史奈役で出演しますニコニコキラキラ


趣里とは撮影終わった今でもよく手紙するくらい、
すーっっごく仲良しなんですラブラブ!ラブラブ!チョキ



観るぞーっ!!(^ω^)ドキドキドキドキ



でわでわっ∀


∴今日の風景∴

小野木里奈オフィシャルブログ「はんなリナ、まったリナ。」powered by Ameba-2010090217580000.jpg


空がいい具合に虹色になってました\(^O^)/