3B生徒☆☆ | 小野木里奈オフィシャルブログ「はんなリナ、まったリナ。」powered by Ameba

3B生徒☆☆


こんばんは(^ω^)音符









小野木里奈オフィシャルブログ「はんなリナ、まったリナ。」powered by Ameba-2011022712170000.jpg




写メは森嶋ありす役の斎藤亜美ちゃんとキラキラ





ありすは私と同じ高1っ







控え室でマンガやアニメの話でいつも盛り上がってました(^ω^)音符





ちなみに私達はカーディガンを着てますリボンにゃー





似たような色だけど微妙に違うので本編で比べてみてください(^O^)









小野木里奈オフィシャルブログ「はんなリナ、まったリナ。」powered by Ameba-image0002.jpg




柴崎茜役の趣里ちゃんっ





趣里は私達3B生徒をまとめるお姉ちゃんみたいな存在^∇^





現場でみんなは趣里ちゃんのことを

『あかねえさんっ』『あかねぇっ』

って読んでます(笑)











そういえば、

今日は修了式でしたキラキラ





もらうものもちゃんともらいましたよ 笑







高校一年生最後の日。



教室でクラス全員で記念写真もばっちり撮りましたよ(リボン´∀`●)/





離任式では大好きだった先生が移動してしまうのでとても寂しかったです(´;ω;`)





本当にお世話になりました!キラキラ











3B生徒紹介はまた後で更新します(ハートω<)


ペタしてね