無事終了♪ | イサコのうれし~ぃ日々、楽し~ぃ日々

無事終了♪

小さなホールで練習用ミニ発表会

無事終了しました。

教本にある小作品「黒い瞳」を弾きました。

カッコヨカッタです♪

 

 

本番発表会は来年春らしいです。

 

 

 

リハーサルでは完璧だったのに

本番ではちょっとトチったけど、

無事に弾けました。

 

本人は緊張してないと言ってたけど、

私の方がドキドキ

よくあるパターンですよね。

 

 

ジャスミン・パレスで「お疲れ様会」

「終わったぜーー」の顔

私は中、トノは小!!!

 

 

 

 

「なんでトチッたかな~~」と帰ってから弾きまくってました。

 

 

デモに出る生徒さんの気持ちが分かった1日になったようです。