多摩養蜂園がテレビに!! | イサコのうれし~ぃ日々、楽し~ぃ日々

多摩養蜂園がテレビに!!

夕食後いつものようにテレビを見てたら、

あらまっ、

いつも蜂蜜を買ってる 多摩養蜂園を特集しているではないですか!♪

テレビ朝日「一泊(ワンパク)家族」

 

嬉しいウレシイ!

 

昼間はこんな感じ

 

2016年12月

 

小っちゃなお店だけど、タモリさんや ちい散歩やら

色々と取材を受けているようで、

その時の写真が沢山飾ってあります。

 

 

 

 

とっても地味~なお店なので、

行くたびに「廃業しませんように!」と祈りながらの買い物でしたけど、

番組によると

逞しい跡継ぎ長男を筆頭に次男、三男が居るようで、 

ファンとしては超安心しました。

 

 

知ってるお店が、それも超地味なお店がテレビに出てると

こんなに嬉しいものなんですね。

 

 

店内(?)はこんな感じ、地味~な棚にはちみつしかありません。

 

 

 

水飴などで薄めていない本物100%のはちみつです。

私はいつも一番お安い「クローバー」(\2,680/1kg)

を買ってます。

 

〇田養蜂園だと ¥16,000ですからね~~、ゲッソリ

本当にありがたいことです。

 

 

八王子に引っ越してからは遠くなってしまったけど、

歯医者さんのついでに行くと2駅先なので便利です。

 

 

 

 

 

詳しい内容は(29日まで) →見逃し配信Tver