女子会三昧 | イサコのうれし~ぃ日々、楽し~ぃ日々

女子会三昧

昨日は半年ぶりのプロ仲間の女子会でした。

前回も半年ぶりって書いてたから、

見事に半年に1回会ってるってことだわね。

 

場所は新宿高島屋12Fの 「モアナキッチンカフェ」

 

 

予約が出来なかったので開店時間に待ち合わせしたら、

もう既に並んでて、恵理子先生が名前を書いておいてくれたワ!

Thank you♪♪

 

 

 

 

朝はいつも通りヨーグルト&フルーツetcしか食べてこないから、

お腹は何でもWelcome♪♪

 

 

 

 

さ、いつも通り乾杯です♪

昼呑みスターーーート!!

 

なんだか今回はお料理の写真が殆どない!!

お喋りに夢中で、運ばれた途端にさっさと食べ始めて

あっ!って気が付いたらお皿が空っぽだった!!!

 

具沢山ビーンズサラダ    だったお皿 爆  笑

 

唯一のまともな写真がガーリックシュリンプ

 

これがサイコーに美味しくてお代わりしちゃった♪

 

他にはモチコをまぶした(モチコって何??)チキンのから揚げ、

これもとーっても美味しかった。

 

&アヒとサーモンのMIXポキボウル

ワインも飲んじゃったり!!  はい、写真はナシで!!

 

よく考えたらそんなに食べてないじゃん!

 

 

 

 

どうも時間制限があるようで追い出され、

同じフロアーでスイーツを!

とウロウロしてて見つけたお店が

 

 

 

 

わらび餅のあんみつと緑茶のセット

 

久しぶりに美味しいお茶を頂いたって感じです。

家ではいつも粉茶なので、・・・ (^^♪

 

 

 

その後、バスタ新宿を探検したり、ウロウロして

また飲みたいねーーと

1Fのお店を覗いたら、丁度いい場所があるじゃないですか!!

カウンター&ハイチェアーのお店です。

 

 

大きいスーツケースをガラゴロしてる人達とか居て

旅情たっぷりの界隈です。

 

 

 

カクテルで再乾杯!!

 

 

 

 

 

 

別角度からはコチラ

 

サイコーにお気に入りの写真です。

スマホの画面に皆が写ってるの見える???

 

 

 

そうそう、

4日(土曜日)は従妹呑み会でやっぱり昼呑み

 

従妹達は血筋からかアルコールにはめっぽう強く、

私はここでは弱い方に入っちゃうんです・・・ 指差し

ま、年齢的にね!!

 

 

 

最近クックパッドでお料理を研究している彼女は

「まずかったら私じゃなくてクックパッドのせいだからね!」

とか言っちゃってます。

 

でもお洒落にセッティングしてガンガン飲んでます!!!

 

6月は高校時代の友人達と泊りがけ女子会!

 

後半は一時帰国する友人と呑み会!!

 

わーーーい 楽しみ~~~~!!

 

 

遊んでばかりの今日この頃・・・

まっ、いいっか!!!