バレエ発表会 | イサコのうれし~ぃ日々、楽し~ぃ日々

バレエ発表会

あっという間に時間が経ってしまいましたけど、

 

日曜日(24日)は友人みここちゃんのバレエを観に行ってきました。

 

「白鳥の湖」第3幕 黒鳥のグランアダジオを先生と踊りました。

 

悪魔ロッドバルトの娘である黒鳥オディールはその妖艶さで

王子ジークフリードの心を掴んでしまいます。

白鳥オデット姫とそっくりな容姿だからしょうがないといえばしょうがない。

 

 

難易度が高い黒鳥の踊りですが、 病み上がりなのに

素晴らしい踊りでした。 

 

妖艶というより可憐で上品な黒鳥に

王子もイチコロ!

 

 

 

 

黒鳥に挑戦するって聞いた時、あの32回転しちゃうの~~??

とプルプル震えてたけど、

 

先生の奥様が振り付けてくださったとか、

音楽性そのままの力強い踊りだった。

 

 

 

 

お決まりの写真ターイム

 

 

 

 

さあその後はお疲れさん会で 焼肉~~~♪

かおりんが予め探しておいてくれたお店です。

 

 

 

 

 

 

こんなボールで出てくるからびっくりしたけど、

とっても美味しいドレッシングのキャベツでした。

 

 

タンネギ塩、カルビ、ミノ、豚ロース、・・色々食べたけど、

写真撮り忘れも多々。

 

 

情熱の火柱~~~

 

スイーツもしっかり食べたし、

お喋りも弾んだし、大満足!!

 

 

目も脳もお腹も潤った日曜日でした♪♪