骨伝導イヤホンがまさかの・・・ | イサコのうれし~ぃ日々、楽し~ぃ日々

骨伝導イヤホンがまさかの・・・

今日は高校時代の友人達と昼呑み女子会でした。

 

 

もう60年近い付き合いですから、

気の置けない、一瞬であの昭和の時代に戻れる

おふざけ&大笑いの時間でした。

 

 

これで月末の空手の試験に挑むエネルギーチャージが出来ました。

 

 

 

さてさて、

とうとう骨伝導イヤホンを買ったのです。

 

当初はお高めのを考えてましたが、

3,000円くらいので充分!という意見があったので

即採用!!

アマゾンのタイムセールで ¥2,490でした。爆  笑

 

 

 

 

早速設定などしていたら、

トノが ホレ!と見せてくれたのが、

工務店からの冊子の運勢チェック、今月のラッキーアイテム

 

 

なんと  私のは イヤホン だって!!!

 

 

 

なんなんでしょう、この見事さ!!

 

 

 

お安く買った骨伝導イヤホンが、

 まさかのラッキーアイテムだなんて・・・

ついてるワ~~、ホント!!