スマホ日記・機種変 | イサコのうれし~ぃ日々、楽し~ぃ日々

スマホ日記・機種変

午後、お散歩行こうというからウォーキングかと思ったら、

ドコモショップに行ってみよう!

 

今日は話を聞くだけ!

どうするか帰ってからよく考える!

 

と言いながら イーアス高尾のドコモショップへGO車

 

予約してなかったけれど、

すぐに対応してくれて、

そのお姉さんの説明がとても分かり易く

トノがどんどんその気になり (珍しい~~)

 

契約しちゃいました。

 

 

 

なんと5年7ヵ月も使ってたわけです。

 

 

 

私のiPhone8+はもうサービス終了しちゃってるそう!

知りませんでした。

 

さあ~~~

 

トノはGoogle Pixel  色はブルー

データを移行中です。

 

 

 

私はiPhone15 色はピンク

 なんと、トノの2倍半の値段指差し  下取り価格はトノの10倍!!

 

 

わーいと喜んでばかりはいられません。

 

 

USBがタイプCになっちゃってるので、

今までのが使えません!!!

同梱のが1本あるけど、 

予備にもう1本 タイプA+タイプC を買わなくちゃ!!

 

自撮り棒も使えなくなっちゃった!

 

6年近く経ってると、完全に浦島太郎状態です。

 

 

 

そうそう自転車取り付け用のカバーも買い替えなきゃデス

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneは設定がそのまま引き継がれますが、

Google Pixelは色々と設定しなきゃならないようです。

 

スケジュール帳が未だみたい。

ゲームがサクサク出来ると喜んでおります。