謹賀新年 | イサコのうれし~ぃ日々、楽し~ぃ日々

謹賀新年

新年からいきなり地震とは・・・・

 

いくら全部楽しいことに置き換えようとは言っても

自然災害は別です。

こんな寒い日になんという事でしょう。

胸が痛みます。

北陸、上越の皆様のご無事をお祈りしています。

 

 

 

 

さて、改めまして

 

 

 

起きたのは9時近くになってしまいました。

朝はいつもの色々ヨーグルト。

 

お昼にお正月

 

盛り付けのセンスの無さはおいといて・・・

それに

もうちょっと器に凝らないとねーーー!

 

 

午後は近くの雲龍寺に行ってきました。

 

 

色々なキッチンカー、ケバブ、ホットドッグ、インドカレー、

焼き鳥、焼きそば、・・・・ 生ビールもあるよ!

 

南門ではだるま市もやってます。

この広い敷地だけでお祭りが完結してるようです。

 

去年は散歩の途中でチラっと見ただけだったから、

今日はゆっくり見学しましょう。

 

 

お参りを済ませ横を見ると

三蔵法師のご一行様がいらっしゃいました。

 

 

五重の塔に登れるようなので上がってみます。

 

1階部分までしか上がれなかったけど、

怖いお方がいらっしゃいました。

 

 

鐘を叩かせてもらえるみたい。

 

でも、力がないと音が出なかったり、

フォアンという悲しい音だったりするから

面白い。

 

甘酒を頂いてから(なんで生ビールじゃないんだ!?

帰ります。

 

 

今年も忙しくなりそうです

空手も後ちょっとで黒帯、頑張るぞーー!

ピアノも頑張ってます。

ランニング、とりあえず家の周りを1周してみますね。

少しづつ延ばしていきますよ~~♪

自重筋トレも定期的にします。

お料理も、新しいレシピにどんどん挑戦しちゃいます。

おと休パスの旅、じゃんじゃん実行しちゃいます。

 

ということで、

今年もよろしくお願いいたします  <(_ _)>