歯医者とグーグルマップ | イサコのうれし~ぃ日々、楽し~ぃ日々

歯医者とグーグルマップ

こんばんは、今年も残り40日

となってしまいました!!

 

今日は歯医者さんで定期健診&クリーニング

 

でもね、帰ってきてから左側のかみ合わせに違和感を感じているの。

いつも定期健診の後は色々な刺激痛で

まーしょうがないかなーと思ってたけど、

今日はなんだか変なので、明日電話してみようと思ってます。

 

さてさて、

地図好きのワタクシ、

今日グーグルマップを開いたら、

なんだか色味が青っぽくなってて

こちらも違和感マックス!!

 

確か昨日までは幹線道路、国道はオレンジ色だったようなのに、

いきなり寒々しい青色になっちゃった!!!

 

調べたら元に戻す方法はないようで、

しばらくすれば慣れるのかしら???

 

 

そういえば、 軽井沢旅行中、Googleの車に出会いました。

あの交差点でいつか私達の車が写る日がくるのかな・・・

って、どこだっけ????

 

 

と、訳分からない初冬の1日でした。

 

で、なぜか冬はジャズが似合う!