自転車日記 | イサコのうれし~ぃ日々、楽し~ぃ日々

自転車日記

急に涼しくなったせいか、

急に自転車関連の物が欲しくなり、

 

昨日は府中のY’s Roadまで走り、

 

ええ、久々の遠出です。

って 30kmですけどね! 恥!

 

 

トノも一緒に行くぅ~~と付いてきて

支払いは結局トノ!! 

 

 

はい、シンプルなボトルケージを探してたんです!

 

 

 

 

暑さが厳しい時は、週に2回往復10km弱の走りのみ!

という 極度にさぼっていたせいか、

脚力の衰えにビビリましたよ。

 

 

 

これで今日休んだら、ダメだわ!

 

 

って、まーそんな事はないんだけど、

やっぱり欲しい物があって立川まで走りました。

今日はひとり!

 

 

 

で、

ないので、 昭島に行くっきゃない!と

青梅線沿いを走り、 モリパーク・アウトドアヴィレッジの中にある

 

 

モンベルまで行き、無事にゲット!!!

 

 

 

テラスでやっとのオヤツタイム、 フウ~~~~

 

 

 

ボルタリングのタワーもそびえてます。

 

 

ここは色々なアウトドアブランドが揃っていて、

時間があればゆ~っくりしたい場所です。

 

 

今日は40km

涼しかったけど、汗ビッショリ!

 

 

 

しっかりストレッチして早く寝ようっと!!