総会・新年会でした | イサコのうれし~ぃ日々、楽し~ぃ日々

総会・新年会でした

所属団体、DMダンシングマスターズの総会と新年会でした。

 

去年はzoomでオンラインだったので、 リアルに会うのは2年ぶり!

 

 

毎年毎年・・・もう何十年と経理をやってるトノ。

リアル会議となると、やっぱり決算の書類を作って、

まとめて・・・、 

 

 

 

色々と前日までも大忙し!

 

 

 

新年会はコロナ感染対策のため、

今までのテーブルビュッフェじゃなくて、個別のお弁当でした。

 

 

 

そろそろ人事も代替わりしないとならない。

 

新たに若い才能(事務的な)を見出すのはとても楽しい♪

 

 

 

 

 

 

今日のおまけは

お雑煮に使ったセリの再生

 

 

どんどん生えてきてるよー♪

 

今は水に挿してるだけだから、

明日、土に植えてみよう♪