荷物多すぎ! | イサコのうれし~ぃ日々、楽し~ぃ日々

荷物多すぎ!

スペースはあるけど、

収納がイマイチ少ないなー

 

 

思ったら、

荷物が多過ぎることに気が付いた。

 

 

 

教室を閉めた時に

持ち帰った諸々が かなり処分したつもりだったけど

まだ大部・・・   ある!!

 

 

例えば工具、

DIYが大好きだから、 一応は揃えてるから、

それが 倍ある!!

 

 

食器にそんなに興味がある方じゃないのに、

なぜか 倍ある!!

 

 

前のマンションでは 義母ちゃんの部屋が空いていて

そこに色々と詰め込んで楽々してたけど、

ここはそうは行かない!

 

 

 

整理しなきゃと思って眺めると

なんと自分の訳わかんない物の多いことか!!

 

趣味が多いとそれだけ荷物も多くなる!

 

 

石けんでしょ

園芸でしょ

パソコンでしょ

音楽でしょ

お料理でしょ

読書でしょ

自転車でしょ!

 

 

それにときめかない洋服のなんと多いことか!

まったく情けなくて泣けてくる!

 

 

ってな具合で整理しながら片付けてるから

時間がかかるかかる!

 

ええーーい、全部捨てちまえーーーー!

ってヤケになりそーー

今日この頃!