無限ピーマン・・とフィギュアスケート | イサコのうれし~ぃ日々、楽し~ぃ日々

無限ピーマン・・とフィギュアスケート

イサコです、こんばんは♪

 

気が付けば10月も後半、 

 

ブログを書くのも10日ぶり! というサボリMax!

 

さて、テレビで話題になってた 『無限ピーマン』とやらを作ってみました。

 

 

ツナ缶、塩、コショウ、ゴマ油を混ぜてチンするだけ  レシピ→☆

 

無限に食べ続けられるほど美味しいということで 「無限ピーマン」だそうですけど、

 

ピーマン好きなワタクシにとっては 

 

まーそれほどではないかなーという感じでしたネ!

 

ピーマン苦手な人にはいいかもデス。

 

他にも「無限ナス」とかあるらしい。

 

 

 

 

 

さてさて、

 

フィギュアスケートのグランプリシリーズが始まりました。

 

 

女子はシニアデビューでいきなりの3位という

 

三原舞衣ののびのびとしたキレのいい演技が印象的でした。

 

 

 

 

 

そして期待の 宇野昌磨

 

 

今時は録画を見るより先にYoutubeに出てしまいますからねー

 

すごい時代ですよねーー!!

 

もちろん首位発進!

 

で、ワタクシ、この曲が大好きなんですよ~♪

 

映画、『ラベンダーの咲く庭で』

 

 

ね、切なくていい曲でしょ~~♪  \(^o^)/

 

セグエとか使えそうじゃない?  SFTとか・・・ネ♪