眠い!・・・けど都知事選だわネ | イサコのうれし~ぃ日々、楽し~ぃ日々

眠い!・・・けど都知事選だわネ

イサコです、こんばんは♪


あっという間に7月も半分過ぎてしまいました。


夏休みがどんどん近づいてきますデス \(^o^)/



とは言っても、ワタクシ、薬を絶ってから


何故か眠くて眠くてしょうがないんです。


いきなりデス!



お風呂から出ると、もう眠りモードに突入!


以前の 『中々眠れない』状態はどこへ???



オーロラ姫と呼んでくりょ!  (古い!)






そういえば眠いなんて言ってられませんね。


もうすぐ都知事選挙があります。



今回は 中々決め手がないです。



しょうがない、 ワタクシが立候補するしかないようだわ。



公約


①まずは道路整備、 すべての道路に自転車専用車線を設けます!!!


②春は今まで通り 「東京マラソン」
  秋には 「東京シティーライド」自転車を開催! 首都高速を一部開放して自転車で走る!
  

  そうねー、 新宿都庁前から お台場~浅草~上野~


  とか通ったらいいんじゃない??




って、遊ぶことばっかりだわね    オホホのホ!!



でもね、 癌健診100%を公約にする人がいるなんて信じられない!


すぐに議会解散なんていう人も血迷っているとしか思えない。



あああーーーどうなるんでしょうかねー、東京都!!