予定外のサイクリング♪ | イサコのうれし~ぃ日々、楽し~ぃ日々

予定外のサイクリング♪

イサコです、こんばんは♪


相変わらず明日の総会の準備で忙しいシャチョー


書類に監査のサインとハンコをもらうのが


前日の今日になるって・・・・


こんな綱渡り、ワタクシは苦手です。




でもね、


連休初日の今日、 車で出掛けるのは超危険でしょ、


だから、自転車で行けばーー!


なんて夕べ話してて、


道が分かりづらいとか・・・ 言うので、


googlemapを見ながら説明してたけど、


ままよ、


ワタクシも一緒に行っちゃうわよーー!



で、朝一の治療院を済ませ二子玉川~駒沢


と一緒に自転車でサイクリング自転車


お天気もいいし、 気持ち良かったぁ~~~~ \(^o^)/




ええ、ええ、 教室は臨時休業しちゃいましたよ♪♪♪






二子玉川では予定より早く着いたので、


一度は行ってみたかった Flying Tiger という雑貨のお店を覗いてきました。


どれを見ても、そのアイディアにビックリしたり、


クスクスと笑ったり、 楽しかったです。



で、 前から欲しかったコレをゲット♪



紅茶の葉を入れてカップに沈めるんです。


ギュっと握ると、パカッと開きます!


うーーーん、優れ物!!



走ったし、お腹空いたし、


途中の用賀辺りで食べたランチ、親子重がとーっても美味しかった。



やっぱりねー、青空の下で運動するのが一番ですよね~~♪



調布にたどり着いて、おやつにワッフルを食べて・・・


夕食はお寿司!!!




今日もよく走ったし、 よく食べたワーー♪  ひらめき電球 






          石けん屋さんマルセイユ石けん のブログは コチラ→☆ からどうぞ♪