親父と外食 | オノジのバイクライフ♪

オノジのバイクライフ♪

訪問ありがとう御座います
北関東は群馬県在住のオノジです
少し前の古いオートバイがメインの趣味のブログです
緩い気持ちで閲覧して下さい
コメント等頂ければ幸いです
宜しくお願い致します

同居しています親父と夕飯に行って来ました

 

89歳の親父とは週一回位に 近くの🔗入浴施設に行き帰りには外食をして来ます

 

親父は蕎麦が好きですので今回も近くで行きつけの🔗蕎麦屋さん

 

毎回一択な親父の注文は「ざる蕎麦」!

 

自分はこれ↓です 塩カツざる蕎麦セットですOK

ヒレカツでネギ塩タレが絶品!です これで税込みの800円!

 

旨いし、安いでコスパ最高ですよ

 

 

 

親父も90歳近く

 

いつまで

 

あと

 

何回?

 

来られるか? 親孝行出来るか?

 

 

今を大切に行きたいですね!