ハーレーショベル二台で「峠のうどん」 | オノジのバイクライフ♪

オノジのバイクライフ♪

訪問ありがとう御座います
北関東は群馬県在住のオノジです
少し前の古いオートバイがメインの趣味のブログです
緩い気持ちで閲覧して下さい
コメント等頂ければ幸いです
宜しくお願い致します

今日は若さんを誘い「峠のうどん」を食して来ましたグッ

 

先月のリベンジ🔗「峠のうどん」です

 

実は信州方面に蕎麦を計画していましたが

目的地には雨雲雨が発生している様で

急遽変更してうどんに

 

 

 

 

 

先ずは下久保ダムで休憩

 

 

 

 

 

 

「道の駅万葉の里」で休憩

 

 

 

 

 

本日のランチに到着しましたチョキ

 

 

見て下さいこの激太の麺ポーン

 

 

 

ここで偶然にも

 

ブログ友の🔗motoさんと遭遇拍手

 

バイク談話が尽きませんが

 

ランチ後

 

3台で走りダッシュ

 

 

「道の駅オアシスなんもく」で休憩

 

 

 

 

その後

 

 

 

何時ものYショップで☕タイム

稲含みさんお邪魔しましたお願い

 

motoさんの愛車カブ号も堂々と十分主張して存在感ありますね目

 

 

梅雨明け後、猛暑でしたがお山は気持ち良く走れました(^^♪

 

 

motoさんとは近い内に遭遇するとは思っていましたが

本日、実現しました拍手

 

 

 

若さん motoさん お疲れ様でした

次もご一緒に宜しくお願い致します

 

 

 

次は何処へ・・・・・・・・