海を見に来ました帰宅編(^^♪ | オノジのバイクライフ♪

オノジのバイクライフ♪

訪問ありがとう御座います
北関東は群馬県在住のオノジです
少し前の古いオートバイがメインの趣味のブログです
緩い気持ちで閲覧して下さい
コメント等頂ければ幸いです
宜しくお願い致します

一泊二日で走って来ました日本海ツーリング

 

 

帰路は三桁国道をまったり走りダッシュ

 

 

三国峠越えを

 

 

途中の苗場でカメラ

 

 

新しく出来たトンネルを走りましたチョキ

キラキラ新設のトンネルは走り易く快適でしたキラキラ

 

 

三国峠群馬県側を下り

 

 

ココの建物(旧ドライブイン)は片岡義男の小説で有名でしたが

寂れてしまいましたもやもや

何処の場面か分かりますか??

 

ヒント

KAWASAKI 650RS.巧

 

分かった方はコメントお願いしますウインク

 

 

 

 

途中で何やら盛大なイベントをやっていましたので寄って見ました目

 

ラリーの大会会場でした

 

 

 

各メーカーやカスタムショップのブースが盛り沢山で

凄い人出でしたびっくり

 

 

 

 

 

注意碓氷峠を閉鎖してラリーの大会を

実況していました拍手

 

 

 

急な思い付きで

 

一泊二日、約500㌔ 無事(無故障)で帰宅出来ました拍手

 

寒くもなく、暑くもなく梅雨前の好天に恵まれて 

北アルプスや日本海を堪能しながら走りダッシュ

充実した二日間でしたルンルン