「駅そば」ではなく「駅うどん」(^^♪ | オノジのバイクライフ♪

オノジのバイクライフ♪

訪問ありがとう御座います
北関東は群馬県在住のオノジです
少し前の古いオートバイがメインの趣味のブログです
緩い気持ちで閲覧して下さい
コメント等頂ければ幸いです
宜しくお願い致します

皆さんこんにちは

 

先日から無性に「うどん」が食べたくなりましてウインク

 

何処の「うどん」を食しに行くか考えたもやもや結果

 

JR安中榛名駅 🔗ココに「天ぷらうどん」が有ったと思い出し行って来ましたダッシュ

 

 

到着グッ

 

 

 

「カレーうどん」も候補に上がったのですが

定番の「天ぷらうどん」に決定!

 

 

このキラキラ「天ぷらうどん」は想像以上の旨さキラキラでした

 

 

だし汁は言うまでもなく旨いのですが

麺が旨い!!まるで手打ち麺の様で美味OK

 

「駅うどん」もありですねチョキ

 

ワンコインコインでこのクオリティー

「駅そば・うどん」を越えた旨さです乙女のトキメキキラキラ

 

 

その後

気を良くして

 

 

何時もの🔗稲含みさんのYショップで☕タイム

 

 

 

毎回、気にはなっていましたが大店主曰く

 

日本で一番大きい鍵盤・・・・・・・・だとか目

本当に大きいです屋根一面ですから爆  笑拍手

 

ココからは残念ですが画像カメラが無いんですショボーン泣

 

 

しばし

Yショップで☕タイム中 

 

 

赤カブ隊長が

カワサキZ1の西さんが合流ダッシュ

 

 

3人でしばし談話

 

 

近くの🔗「道の駅甘楽」🔗マーシーさんが来ていると言う事で少し走りダッシュ

 

 

またまた合流

 

 

マーシーさんとカワサキZ2乗りの福さんが待機していました

 

 

5人で他愛のない談話

 

 

見覚えのあるスカイラインGTRが なんと🔗Eastさん参上拍手

 

結果6人で談話

キラキラ乙女のトキメキ久し振りに面白く楽しかったな~乙女のトキメキキラキラ