たくみの里自動車物語2024 前編 | オノジのバイクライフ♪

オノジのバイクライフ♪

訪問ありがとう御座います
北関東は群馬県在住のオノジです
少し前の古いオートバイがメインの趣味のブログです
緩い気持ちで閲覧して下さい
コメント等頂ければ幸いです
宜しくお願い致します

今日は🔗「たくみの里自動車物語2024」に参加して来ましたダッシュ

 

昨年から参加していますので今回で二回目です

 

 

途中の「道の駅こもち」で🔗オリリンさんと合流して

オリリンさんのCB750K2はいつ見ても綺麗ですねキラキラ乙女のトキメキ

 


 

イベント会場に到着ダッシュ

 

到着早々

 

オリリンさんから記念の切手を頂きましたお願い

 

オノジの愛車

ハーレーショベルFLHとホンダCB400 Fの限定切手です拍手

 

オリリンさんありがとう御座いました家宝にしますから照れ

 

 

この後

 

 

整列しつつ

 

ブログ友さん達と挨拶を交わし

 

 


皆さんと撮影📸のツーリングに出発ダッシュ

気持ちの良いコースでしたよ照れ

ルートを計画した方に感謝しつつ走り満足ですお願い

 

ショート・ツーの途中で記念撮影をカメラ

排気量順に走り整列しました拍手

 

 

バイクの参加車両は18台ルンルン

 

 

 

 

後編に続きますグッ