今年初の上州から信州へ | オノジのバイクライフ♪

オノジのバイクライフ♪

訪問ありがとう御座います
北関東は群馬県在住のオノジです
少し前の古いオートバイがメインの趣味のブログです
緩い気持ちで閲覧して下さい
コメント等頂ければ幸いです
宜しくお願い致します

よくよく考えてみれば

 

今年はまだ峠を越えて

 

信州(長野県)にも越後(新潟県)にも行っていませんでした

 

そこで

 

今日は久々の内山峠を越えて

 

長野県は千曲ビューラインを走ることにダッシュ

 

裏道を往来して走って来ましたウインク

 

そこそこストレス無く走れましたよチョキ

 

この時期は新緑が映え山肌が濃く深緑は綺麗ですね

 

遠くにはまだ雪化粧の八ヶ岳や北アルプスが見えます目

 

「道の駅佐久南」で休憩しましたが

 

案の定

正午でしたが

凄い⤴️⤴️込み具合でした😱

 

 

千曲ビューラインは終始、浅間山が見えますね目

 

 

途中でバルーンの🎪イベントがある様でしたので

行って見ました目

 

 

が・・・・・しかし

 

 

すでに遅しバルーンがありませんでしたショボーン

 

早朝に揚がったらしいです

 

 

その後

 

 

 

本日の目的でした

千曲ビューラインに入りました

思いの外、リムジン後ろリムジン前車が少なくウインク

気持ちよく走れましたよOK

 

帰路は三区間だけ中部横断自動車道を走りました

 

エンジンの回転を上げたので


プラグのカーボンが飛んだのか!?


下道に降りたらエンジンの回りがスムーズになった様な照れ

 

千曲ビューライン

穴場かもしれませんねOK