ハーレーソフティールのハンドル取り付け角度が・・・・・ | オノジのバイクライフ♪

オノジのバイクライフ♪

訪問ありがとう御座います
北関東は群馬県在住のオノジです
少し前の古いオートバイがメインの趣味のブログです
緩い気持ちで閲覧して下さい
コメント等頂ければ幸いです
宜しくお願い致します

今日は久しぶりにハーレーソフティールFLSTCで走って来ましたダッシュダッシュ

 

昨日の家飲み生ビールの晩酌が少し残り二日酔いガーンになってしまいまして

 

だらだらしていましたが昼頃には回復傾向上矢印

 

そこで超楽ちんなTC96ソフティールを発進ダッシュ

 

しかし

 

何だか

 

ハンドルの角度に違和感がありますブー

 

ハンドルの取り付け角度が少し立ち気味でフロントに接地感が無く

低速域では不安定なんです注意

 

 

交換した時は概ね満足したハンドルの取り付け角度でしたが

 

 

 

 

 

少し走った所でハンドルの角度を調整するために車載工具を出しましたが

ライザーに合うヘックスレンチだけが無いガーンガーン

 

 

 

ここまで来れば

稲含みさんのYショップまで走って工具を借りればいいかなと指差し

 

来ました

 

ここのYショップのオーナーの稲含みさんは以前2台のハーレー乗りでしたし

今はドゥカティ乗りで整備にも精通していますのでミリはもちろん

インチ工具も豊富に有り大丈夫チョキ

 

お借りしましたインチのヘックスレンチお願い

ハンドル角度を合わせてから各レバーの角度も合わせてOKです

 

 

 

 

☕タイムでまったりして来ましたニコニコ

 

久し振りにTCに乗りましたが特に不可もない優等生なバイクですね?

 

キラキラ稲含みさんキラキラキラキラ

ありがとう御座いましたキラキラ