久し振りの「駅そば」 | オノジのバイクライフ♪

オノジのバイクライフ♪

訪問ありがとう御座います
北関東は群馬県在住のオノジです
少し前の古いオートバイがメインの趣味のブログです
緩い気持ちで閲覧して下さい
コメント等頂ければ幸いです
宜しくお願い致します

今日は風も無く穏やかな良い太陽天気になったのでウインク

 

 

北関東流に言えば

静かな良いあんばいになったので

 

 

 

駅そばを食しに走って来ましたダッシュ

 

 

 

休憩場所から見た浅間山お願い(富士山ではありませんよ)

 

 

 

 

到着しましたチョキ

 

 

 

 

 

シンプルですが旨いグッ「天ぷら蕎麦」ですルンルン

メニューが変わり肉そば・うどんが無くなり

カレーそば・うどんが追加さましたね

値段も少し上がり天ぷらそばで500円 でも安ぅ~グッ

 

 

 

 

少し走りダッシュ

 

 

 

 

コンビニで食後の☕タイムです照れ

 

 

 

乙女のトキメキ絶好調のハーレーショベルFLHで走りダッシュ

 

キラキラ日差しが暖かく穏やかな一日を満喫して来ましたキラキラ

 

 

 

あぁ・・・・・・先日の魔法のネジピリピリですが・・・・・・

効果はもやもや 分かりませんでしたショボーン残念