ハーレーショベルの整備後の試運転 | オノジのバイクライフ♪

オノジのバイクライフ♪

訪問ありがとう御座います
北関東は群馬県在住のオノジです
少し前の古いオートバイがメインの趣味のブログです
緩い気持ちで閲覧して下さい
コメント等頂ければ幸いです
宜しくお願い致します

昨日、コンペンセーターリア・ブレーキキャリパーを交換しましたので

 

本日、走って来ましたダッシュ

 

先ずは少し走りダッシュ

七輿ドライブインで

各パーツの点検目とブレーキ液の漏れ確認目

 

異常ありません大丈夫ですねウインク

 

 

 

 

もう少し走りダッシュ

稲含みさんのYショップまで行きましたニコニコ

 

 

 

ブログ友のEast Eightさんが休憩していましたよチョキ

 

 

 

 

 

走りですが

 

リア・ブレーキはまだブレーキパットが新しく

当たりが付いていないのですがストロークが短くなり

シャキとした踏み応えでいい感じですOK

 

当たりが付けばノーマルのバナナキャリパーより大分良いかと思います

 

 

 

コンペンセーターですが異音ハッは概ね消えましたが走りの鼓動感が固い様なびっくり

 

交換前はソフトな感じの鼓動感でしたが交換後はハード(カドがある様な、ガサツな)

鼓動感になりました

 

うぅ~んショボーン

 

如何な物かともやもや


ブレーキと同じく距離を走れば当たりが付くのか!?

 

 

自分の手を汚し整備した後の走りは感極まりないですね照れ