こんにちは!!

小野ふとん店です。

毎日寝苦しい夜が続きます、、、、。

小さい子なんかは寝ている時に汗びっしょり。

しかもエアコンつけてても、、、、。

どんなに暑いのか、、、

最近タオルケットと敷きパッドが売れてます!!

みなさん、タオルケット1枚でねてる人が多いです。

最近のタオルケットはいろんな種類や柄があってたのしいです。

昔ながらのタオル地からオールシーズン対応のガーゼケットも。

小野ふとん店においてあるのはもちろん西川ブランドで日本製です。

私もいろんなタオルケットもってますが安いのはすぐ毛玉ができて糸が出てきます。

西川さんのはちょっとお値段がよいですがわりと何年も長持ちします。

洗い替えにも沢山もっててもタオルケットは重宝しますのでこの時期にいかがでしょうか。

ちょうど夏の寝具も少しずつセールが始まりこの夏まだまだ使えますので買うなら今!!でしょ!!

明日は岡崎の花火大会。

小野ふとん店から花火の見える岡崎城はすぐ近くです。

早めに岡崎に遊びに来る方は一度よってみては!!いかがでしょうか!!




㈱小野ふとん店
http://www.onofuton.co.jp/makura_lp/

岡崎市明大寺本町2-25
東岡崎駅徒歩5分
岡崎イオンより車で5分