ジオトリフ543日目 タグリッソへ | 青天の霹靂 がん日誌 10年目

青天の霹靂 がん日誌 10年目

2014年12月まさかの肺がん EGFR ステージⅣ宣告。
何だかんだで10年生突入です。
なお、アメンバー申請はブログをされている方以外はメッセージを添えてお願いします。

 

ジオの副作用、皮膚障害や爪囲炎、P助 今になって花盛りです。

ミノマイシンもちょっとサボったらもう大変。

最近はまるで最後の別れを惜しむような副作用のオンパレードです。

(まだ効いている?)

 

 

 

さて本日、先日の骨からの生検結果の発表でした。

結果、なんと T790M、陽性 でした!

 

 

緊張の先生の結果発表でしたが 

”陽性です!よって放射線治療は最後にとっておいて、まずは

 タグリッソ使いましょう。” とのこと。

陽性って、この病気になって初めて嬉しい一言でした。

 

  

骨からの生検は確率的に厳しいので

先生、ふーやんさんは運も味方したのでは?とのことでした。

骨から生検を取る皆さん、諦めてはだめですよ~。ラブ

 

 

 

尚、うちの病院はまだ2人しか使用者がいなく、使うには色々事務手続きが

必要とのこと。

がんセンターではないですからね。

ということで7/22以降スタートの予定です。

タグリッソ、薬価がえらい高いようなので限度額適用認定証 取り寄せなければ・・・。

 

 

 

ジオともあと残すところ 本当に10日のつきあいとなりました。

感謝をこめて残り、飲みたいと思います。

 

 

ジオトリフ、

今まで 普通の生活させてくれてありがとう~。 笑い泣き