今日はOFF
日本にぃながら少しでもハワイを感じょうと鎌倉&七里ヶ浜へ行ってきました。
とは言いながらもゃっぱ私の一番の目的は食べること!
前々から予約していた長谷にぁるイタリアン、『ナディア』でランチしました![]()
鎌倉らしぃ古民家レストラン。古い民家なのに、レストランに入ると古っぽさがなぃ清潔で落ち着いた内装。
入り口玄関には、すすきが飾ってあり季節を感じるぅ~
秋だぁ。
nadia
1-14-26 Hase, Kamakura City
TEL:0467.24.3007
オープン時間の少し前について1番のり♪
でも、次々に予約の方達が来てあっという間に席が埋まってぃきました。
住宅街の中、しかもすご~ぃ狭い小道沿いにぁるのにみんなよく知ってる。 人気なナディア![]()
店内。裸電球の光も昼間なのにいぃ感じ。
今日はランチ後ぉ買い物してお茶をする予定だったのでコース料理ではなく、アラカルトにしてみました。
まずサーブされたフォカッチャ。そして、オーガニックのジンジャエールです![]()
フォカッチャ
ジンジャエール
アペタイザーからまず2品を選びシェアしました。
3人だったので量を1.5人前に増やし、取り分けて持ってきてくれました♪ お野菜がおぃし~ぉいしぃ![]()
丸ナスとモッツァレラチーズのオーブン焼き 1300yen
メインにはパスタを1人ずつ好きなのをチョイスしましたぁ
パッケリ仔羊のラグー 1300yen
魚介のラグー スパゲッティ 1400yen
あさりのリングイネ 1400yen
ハワイアン雑貨屋さんに寄ってハワイを思い出したり、帰りにはchershore
でお買い物。
ぁっ、もちろんお茶もしてケーキも食べぇ・・・・・・今日も1日満足









