津山バル | ON&OFF&MORE

ON&OFF&MORE

SV1000Sと好奇心の赴くままに

21日(土)
TSUYAMA BASEで開催された
「津山バル」に参加してきました

この日のメニューは
粕汁と釜揚げうどん

私が選択したのは
告知の内容を見ただけで
ヨダレが流れるくらい
美味そうだった…
✨粕汁✨
うま酔っ払い~っ

こんなに酒粕を感じる粕汁は
初めて食べました

この濃厚さは
やみつきになる!
おかわり(^^)しました


おやつで出たドーナツも
忘れられません
これがまた(^o^)絶品なのよ

私以外は全員常連さん
最初は緊張しましたが
体が温まるのと同時に
気持ちが楽になっていきました
みなさん(^.^)やさしい

津山バル
最高でした👍

なにわのブレッソンさん
ごちそうさまでした
ありがとう(^-^)ございます

また参加させてください
  (^^)/