2022年ラストツーリング③ | ON&OFF&MORE

ON&OFF&MORE

SV1000Sと好奇心の赴くままに


津山に移動してきました


次に向かったのは
いつか行ってみたいと
思っていた夢の基地
凪の里
TUYAMA BASE

TUYAMA BASE オーナー
なにわのブレッソンさんの
暮らしに憧れてまして…

この機会に思いきって
突撃訪問を敢行❗

予期せぬ来訪に
当然驚かれていましたが
優しく受け入れてくださいました
ありがとう(^^)ございます

大胆に改装してできたガレージ

アイデアが詰まった憩いの場

いろいろ見させていただいて
大いに刺激になりました
主の思いが(^○^)伝わる室内

そして
ご近所さんが加わっての
バイク談義
(^o^)/゙(^◇^)(^∇^)
楽しかった~


ちょっとおじゃま…のつもりが
気づけば1時間半
    長居して(^_^;)すみません
リラックスしすぎて
帰ることを忘れてました

なにわのブレッソンさん
ありがとうございました
🙇
お言葉に甘えて
またお邪魔させていただきます
突撃は😁なしで



日が暮れる前に💦💨
海岸線の美術館

雄勝の防潮堤に描かれた
アート作品です
デカ\(^o^)/っ!

塗料
どれぐらい使ったんだろ?


もうひとつの作品
「アニキ」
じゃないよ
(^w^)


年内のツーリングは
これでおしまい

車の車検や大掃除の宿題で
財布も時間も
余裕がありませ~ん
えーん