晴れ男の強運③ | ON&OFF&MORE

ON&OFF&MORE

SV1000Sと好奇心の赴くままに


コバルトラインはスイスイ


1台も遭遇することなく
走りきることができました
ラッ爆笑






渡波海水浴場で
小休止


コーヒーcafe Watanoha beachジュース
ブルーベリーパフ?
これめちゃくちゃ旨い
クリーム照れが美味!






水辺で遊ぶ親子
SUPを楽しむ人
防波堤で釣りしてる人
(^^)
皆さん
思い思いに
楽しんでますね~






隣の漁港に行ってみたら…


いるわ!いるわ!

端っこまで釣り人で
いっぱい
久しぶりに(^_^)釣りして~







梅雨模様
降ったら戻るつもりでしたが…
なんとかなりました
めでたし(^^)✌めでたし