晴れ男の強運① | ON&OFF&MORE

ON&OFF&MORE

SV1000Sと好奇心の赴くままに

7月最初の日曜日


ツーリングの約束が
ありましたが…


はっきりしない天気と
前日の雨が残る路面を考慮して
中止に
ん~ショボーン残念




しかし
頭の方
すっかり
ツーリングモード
ニヒヒ



なんとなく
海側の方は
降らない感じがしたので
牡鹿半島を流すことにしました



11時に出発





いつもなら鮎川まで直行ですが
荻浜で途中下車



久しぶりに行ってみました


おっ!
着いた瞬間⛅太陽光線が
\(^o^)/














やっぱり
この角度が一番だな
(^_^)


まわりの
草むらに鹿のフンが
ありました
あっヽ( .   . ;)/ぶね~


本物も
見に来たみたい








もうすぐ13時



またCafe御番所にしようかな…
と思って
東洋館に寄ってみたら
なんとRin cafeが営業中!


久々
おしかMOバーガーに
ありつけました
go~(^^)od👍







お腹を満たした後は
いつもの御番所公園
の…

こちらも久々
御番所まで上ってみました


黒いのは
クマの〇〇コでは
ないですよ
グローブ(^w^)グローブ