山城巡り④ | ON&OFF&MORE

ON&OFF&MORE

SV1000Sと好奇心の赴くままに

はぁ( .  . ;)はぁ



はぁ( .  . ;)はぁ



はぁはぁ(; .  . ;)はぁはぁ



ハァハァ(; .  . ;)ハァハァ



ハァハァ
(; 。  。 ;)
ゼーゼー


ひゃ~
吊橋があんなにちっちゃく💦




めちゃくちゃ
キツい
ハァハァ(;>。<;)ハァハァ

2ヶ所歩いた疲労の蓄積も
効いてる










あ!
(; ゚▽゚ ;)
よっふう💨しゃ~
のぼり\(;´д`;)/きった








しばし
放心(; ̄° ̄;)状態








あれ?
(・・;  =  ;・・)
ここが城跡じゃないの⁉


そ…
それらしい表示が
何もない


まわりは藪だらけ


あるのは
上ってきた坂と…
未知の下り坂のみ


この先に城跡があるのかな?
σ(^_^;)


下ったら
当然帰りは上りだよね


どのくらい下るのか
分からないし…


駐車場まで遠くなるし…




だったら…
“(  .  . ;)゛
吊橋を渡って行った方が
距離的に近くなって
いいかも


よし!
そうしよ☝





急な下りは
膝にくる
ハッ








下りはあっとε=(; ̄。 ̄ ;)いう間だったな





💨💨💨移動💨💨💨






ジャリ駐から
歩くこと5分…



お~
(°▽°)
見えてきた!



これか~
( ̄▽ ̄)


1958年
62歳
先輩ですね
ちぃ~“( _ _ )゙~っす


「合道吊橋」が正しい
名前のようです



足下はコンクリ
柵も頑丈
安心して通れますよ


ボロボロで渡れない⁉
なんて思って
ほんとにごめんなさい
合道パイセンm( _ _;)m💦すみません




あった(^.^)か~い



反対側は…

この先にダムがあるようです



おっ!
あった!
( ̄° ̄)ゝ
さっきまでいた
東屋


離れて見ても
東屋の辺りが
本丸に相応しいと
思うんだけど…





あと少し!

待ってろ~
渕牛館!(^o^)/華山城!







ん?
(・_・)

げ!
ヘ(゜ο°;)ノ

キラキラポキッキラキラ
心が折れた音






難攻不落


完敗です
m(_ _;)m

詳しいことは分からないけど…

東屋の辺りも
城の一部だったらしい


実感はないけど
たどり着けてはいたようです




3ヶ所は多かったかな
今後に反省をf ^_^;)生かします