Cherry Blossom Season 2020 ~築館公園~ | ON&OFF&MORE

ON&OFF&MORE

SV1000Sと好奇心の赴くままに

築館公園

「築館」という名前ですが
栗原市の公園では
ありません
ここです↗


昨春
偶然見つけたこの公園

その時は
花吹雪が舞って
終わりかけていたので
素通りしました



あれが満開だったら?
ん~見てσ(^_^)みたいな~



この日も念のため
午後3時作戦で
決行です


駐車場🅿到着


なんか
早くもスゴいんですけど
お~(^^)ゝ


築館城跡

なるほど
城跡公園でしたか


築館城主が「岡 山城」って…
(^w^)
これまた冗談みたいな話


神社
愛宕神社

この上に社殿があるんでしょうね


背後の桜と相まって…
絵に( ̄▽ ̄)なる



階段を上ってみますか






お~
(・∀・)
桜と菜の花の饗宴


いやぁ…


公園内…


どこを…


見ても…


感嘆のため息しか出ない
はぁ(´∇`)~ぁ


私の後に
一組のご夫婦が来園したのみで
気をつかうことなく
楽しむことができました


どうですか?

超穴場の桜スポットでしょう!





すっかり気に入ってしまって…


実は
翌日の午前中も時間が取れたので
再び訪れちゃいました
(^o^)


今度は
ラッキーにも
独り占め!
ツキすぎ爆笑でしょう

前日は見えなかった
山々が…

言葉を失なって
ベンチから
しばらく動けなく
なりました
(´ー`)





ところで…

愛宕神社の社殿
出てこなかったですよね



あるんですけど…

見たら
冗談だろ?
思わず大笑いして
しまいました
教えないてへぺろよ~だ!



Cherry Blossom Season 2020
Fin