かごぼうさん?② | ON&OFF&MORE

ON&OFF&MORE

SV1000Sと好奇心の赴くままに

CA3I0328.jpgまぶし~い!!(≧∇≦)
CA3I0319.jpg『籠峯山』もまぶしい~!

ん?『やまへん』無い方だったのね。
CA3I0320.jpg渡波
CA3I0321.jpgチラ見えの万石浦
CA3I0324.jpg春と秋の水田風景もいいかも(^-^)

そして何と言ってもこれ!
CA3I0322.jpg上品山が目の前!(≧∇≦)
CA3I03220001.jpg道っぽくなってる藪の切れ目も気になるなー(^o^)
CA3I0326.jpg今度探ってみよ!

さて…少し霊園側に戻った所にこんな看板が…
CA3I0314.jpgかすれた文字や道路に忘れさられてる感がにじみ出てる(^_^;)

しか~し!ここには里山巡り…いやいや、里山ツーリングの可能性を広げてくれる内容がてんこ盛り!(^o^)/

上品山を皮切りに雄勝方面の山々を繋いで万石浦近くの京ヶ森までのルートが書かれてあります。

しかも、この一帯の林道も網羅…もちろんバイクでは入っていけない所もあるでしょうが、探検のしがいはありそう。
CA3I0315.jpgそして、看板の脇には上品山に続く魅惑の入口が…ん~行ってみたい!(^-^)

でも、次の楽しみに取っておきましょう~(^o^)/

最後に母方(祖父母)の墓参りもちゃんとしないとね…って、あっ!そうだ…ここでいきなり問題です
CA3I0329.jpgここは墓地の駐車場…この中にちょっと有り得ないものが写っています。

それは何でしょう?