初!Zoom会議 | ~challenge~ 新米ママ行政書士のお仕事blog

~challenge~ 新米ママ行政書士のお仕事blog

平成29年度行政書士試験合格。平成31年1月開業の行政書士おの事務所です。行政書士の日常、子育てとの両立のこと、その時々で思ったこと、感じたことなどを綴っていきます。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

先日、初めてZoomで会議しましたキラキラ

 

なんせ、初めてなので事前に使い方等、下調べ。

 

マイク、カメラなど設備は整っていたので一安心照れ

でも実際やってみないと、わからないこともある。

 

ドキドキしながら、会議に参加。

 

 

意外に簡単グッ

 

最初、マイクがうまく作動しないトラブルがありましたが、

音声が聞き取りにくいということもなく、

快適爆  笑

 

次回もZoomで。

ということになりました。

 

移動時間もないので、時間も節約できるひらめき電球

 

Zoom良い音譜

 

今後、お客様とのやり取りにも活用していこうかなウインク

 

 

それでは、またパー