咳が止まらない・・・ | ~challenge~ 新米ママ行政書士のお仕事blog

~challenge~ 新米ママ行政書士のお仕事blog

平成29年度行政書士試験合格。平成31年1月開業の行政書士おの事務所です。行政書士の日常、子育てとの両立のこと、その時々で思ったこと、感じたことなどを綴っていきます。

こんにちは晴れ行政書士の小野です。

 

昨日の暖かさから一転、今日は寒い~汗

 

 

実は、2ヶ月程前から風邪でもないのに咳が出てまして・・・

これはやばいと思い、病院に行ってまいりました。

 

(もっと早く行けよビックリマークって感じですけどね。)

 

いろいろ検査してもらいましたけど、今日検査結果が出た分については異常なしでしたニコニコ

何が原因なんだろ~

 

一週間後にしか結果がでない検査もあったので、また来週ですね。

原因が分からないのがもやもやする~ショボーン

 

っていうか病院嫌いです。

待ち時間が長すぎビックリマーク

今日も午前中つぶれちゃいましたガーン

 

 

でも健康第一ですから仕方ないです。

健康じゃなかったら仕事もできないし、お客様に迷惑がかかってしまうあせる

 

早く治るといいなあ

 

 

それでは、またパー